楽しい暮らし 播磨中央公園ばら園 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は播磨中央公園ばらまつりに出かけて来ました。
ばら園の事を教えてもらって、春のばらまつりには最終日に行ったので
今回はHPで20日から始まるのをチェックしていました。

朝は曇り空だったけど午後からはいい天気に

少し少なめだった様な気もしますが、可愛いお花が咲いていました。

20091020bara1.jpg






















名前が書いてあったのですが覚えられないので(~_~;)
お花の画像だけでも見て下さいね。
20091020bara7.jpg






















20091020bara5.jpg






















20091020bara3.jpg






















コントラストが可愛いです。
20091020bara2.jpg






















香りに誘われてハチさんもお食事中?
20091020bara4.jpg
























何の実かな?
パッチワークのカテドラルを作る時の布をたたんだ時に似てたので
撮ってみました。
20091020bara11.jpg























春は売り切れで食べれなかった「ばらのソフトクリーム」
薔薇の香りがほのかに・・・
美味しかったです。
20091020bara12.jpg



























ばら園以外にも広い公園があるので前回と違ったコースを散策!

池の側で休憩しながら・・・

約9000歩歩いて来ました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アイスも美味しそうですが、この容器が素敵ですねぇ~
普通のバニラのソフトクリームでも美味しく感じられそう♪

カテドラルの布を畳んだ状態にほんと似てますね(笑)
それに見えためぐみさんが可愛いです♪

息子さんは回復しましたか?
新型インフル怖いですよね。お互い気をつけましょう。
kumi URL 2009/10/21(Wed)11:24:26 編集
kumiさんへ
ソフトクリームの入ってる器、4個位あったので聞いてみたら手作りだそうです。
素敵でしょう~。

この実、似てるでしょ?
薔薇以外にもいろいろな木や実を観察しながらお散歩してました。

息子の風邪もだいぶいいみたいです。
若いから回復も早い(*^_^*)
出来る範囲の予防はしたいですね。
めぐみ 2009/10/21(Wed)14:24:45 編集
すてき~
きれいね~
いやされる~
なに?このソフトクリームの入れ物 すごく綺麗”
なんだか豪華な感じ
すてきだわ~
みい 2009/10/24(Sat)18:12:54 編集
みいさんへ
秋も薔薇が咲いてますね。
ここ、6月に行った時に良かったので
薔薇を見て来ました。

ソフトクリームの入れ物お洒落でしょ。
お店の方に聞いたら売り物では無くて手作りて言われてました、
めぐみ 2009/10/25(Sun)06:57:23 編集
おお~!
めぐみちゃん、こんにちは♪

最後の9000歩で思わず「おお~!」っと
声が出ちゃいました☆
いい運動になりましたね^^
私はまだそんなに歩いたことないのよ。
一日一万歩が理想だけど、なかなかね・・

バラは綺麗に咲いてますね~
しかも蕾もいっぱい♪
まだまだ楽しめそうですね^^

こっちは雪マークです^^;

息子さん、新型じゃなくて良かったね。
お大事にね~☆
kaori URL 2009/11/02(Mon)11:44:39 編集
私ったら・・・^^;
日付も見ないでコメント書いたけど
10日も前の記事だったのね^^;
息子さん、もう治ってるよね(笑
失礼しました(^^ゞ
kaori URL 2009/11/02(Mon)11:46:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]