楽しい暮らし グッピーの赤ちゃん 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人が飼っているグッピーの水槽にあかちゃんグッピーを
発見!

今週は主人が出張で留守なので、餌やりを頼まれています。

いつもはあまり水槽を覗かないわたしが先に見つけちゃいました。

あかちゃんグッピー発見!ってメールしておきました。

元気に育って欲しいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
グッピーの赤ちゃん 小さいんでしょうね~
ご主人より 先に見つけちゃったっていうのが
おもしろいですね~(*^_^*)
かなぶぅ 2009/11/13(Fri)07:42:15 編集
おめでとうございます♪
赤ちゃんは何匹くらい生まれたのかな(笑)
めぐみさんはあまりお魚には興味ないんですか?

出張・・・いいなぁいいなぁ・・・
いろいろ手抜き出来ますね。いいなぁ・・・
kumi URL 2009/11/13(Fri)11:52:21 編集
かなぶぅちゃんへ
小さいですよ~。
7mmから1cm位の赤ちゃんがいます。
いつも主人が餌やりしながら見てるのに
留守の間に生まれたみたい(*^_^*)
めぐみ 2009/11/13(Fri)14:02:44 編集
kumiさんへ
今朝は4匹いました。
熱帯魚は主人が担当で・・・。
わたしは熱帯魚が泳いでるのを見てるだけなの。
チビちゃん達はよ~く見ないと解らない水草の間に
隠れているみたい。

出張しても息子のご飯があるので手抜き出来ないんですぅ(-_-;)
めぐみ 2009/11/13(Fri)14:06:16 編集
懐かしい♪
めぐみちゃん、こんにちは♪

むかしグッピー飼ってたよ~☆
懐かしいなぁ~
水を交換したり手間がかかるけど
熱帯魚は可愛いよね。
癒されます~♪
kaori URL 2009/11/13(Fri)15:21:32 編集
グッピーの思い出
息子が飼育してた頃、我が家にもグッピーの赤ちゃんが産まれて喜んだのですが、
なぜか1匹。いつで一匹なんです。
考えたみたら子供も一人だったし、我が家ってひとつしか育たないんだぁ~って定説になっていました。
めぐさんちいっぱい増えるといいね。親と別にする?
食べられちゃうよね。
まちばり@大和 2009/11/15(Sun)12:25:27 編集
kaoriちゃんへ
kaoriちゃんも飼ってた事があるのね。
グッピーって熱帯魚の中でも飼い易いから
いいね。
昨日主人が出張から帰って来て何匹いるか数えてたら7匹いたの。
大きくなって欲しいなぁ。
めぐみ 2009/11/15(Sun)22:46:21 編集
まちばりさんへ
まちばりさんの息子さんも飼ってたのね~♪
1匹ずつ生まれてたの?

親から離す水槽が無いのでこのままなんです。
ネットで見たら食べちゃうって・・・。
早く大きくなって欲しいなぁ。
めぐみ 2009/11/15(Sun)22:50:03 編集
京都 紅葉     HOME     寄せ植え
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]