楽しい暮らし 11月になって・・・ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと2カ月切りましたね~。

そろそろパッチ部屋の整理も始めようと・・・

まずは押入れの中の要らない物の処分から・・・

布もいっぱいあります・・・

ちょっともったいないと思いながら使いそうにない布も少し処分(-_-;)

片づけ始めると「こんなの買ってたんだ~」っと買った事も忘れていた物が
出て来ます。

キットも形にしないとね!


11月に入って急に寒くなったので、昨日はとうとうホットカーペットを敷きました。

電源入れるとそこから動きたくなくなるのだけど(^_^;)

今日も寒いけどいい天気!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あっという間に
11月だね。

私はストーブだしました~もう寒くて手がかじかんでしまって。

部屋の整理しなとカーペットは使えない…
2009/11/04(Wed)14:20:09 編集
無題
ほんと 寒くなりましたね~
うちは、まだ 扇風機が出てる状態ですが(^_^;)
早く なおして、ファンヒーター出してもらわないと(^_^;)
キット・・・私も 随分あるんですよ~
全部出来る自信がありません(^_^;)
かなぶぅ 2009/11/04(Wed)21:36:35 編集
蘭ちゃんへ
赤外線ヒーターはパッチ部屋にずっと置いてあります(*^。^*)
カーペットにしたのは・・・
コタツにするとずっと出れなくなりそうだから(笑)
めぐみ 2009/11/05(Thu)18:06:33 編集
かなぶぅちゃんへ
うちも扇風機と交換のようにホットカーペット出しました~。
次はファンヒーターの掃除をして使う準備をしないと(*^_^*)

かなぶぅちゃんもキットがたくさん?
わたしも頑張って作らないと♪
めぐみ 2009/11/05(Thu)18:11:08 編集
おはようございます
手芸の材料って小さいものでもなかなか処分出来ないから、
いろいろたまってしまいますねぇ。
パッチ部屋という言い方が可愛いですね♪

うちも2~3日前にストーブを出したのですが
つけると動けなくなってしまいます(><)
kumi URL 2009/11/06(Fri)08:11:26 編集
kumiさんへ
昼間はまだいいけど夜テレビを見る時なんかが
寒いの。

わたしがパッチ部屋と読んでるのは上の子が使ってた部屋なので・・・
物置き兼パッチ部屋です。
押入れにも色々入ってて荷物がいっぱい!
なんとか使いやすい部屋にしたい♪
めぐみ 2009/11/06(Fri)09:44:13 編集
無題
ほんと~はやいよね~一年が”
うちもコタツはいれないのでホットカーペットだけ”その上にいろいろおいてあったかにしています。
いまはキルトしてるでしょ~ゆずちゃんが入ってきておもいのなんのって~。
みい 2009/11/07(Sat)09:49:52 編集
みいさんへ
ホットカーペットの上でキルティングは暖かそうね♪
でもその上にゆずちゃん?

毎年1年がだんだん短く感じますぅ。
(歳のせいかなぁ)
めぐみ 2009/11/07(Sat)19:54:24 編集
寄せ植え     HOME     観葉植物
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]