楽しい暮らし 我が家の連休は・・・ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日・月曜日の2日間でした。

特に予定もなくいつもの日曜日。

少し遅くなったけど主人へ結婚記念日のプレゼントを買いに電気屋さんへ・・・

わたしのへそくりではちょっと足りないので息子に少しカンパしてもらtって(笑)

ウォークマンを買いました。

機種はわたしでも簡単に音楽が入れる事が出来そうなのをネットで見ていたので

色だけ主人に決めてもらいました。

・・・で選んだのがこの色です。
(オレンジにも着せ替え出来る様になってました)


wo1.jpg


















最初は説明書片手に・・・

なんとかPCに入ってる音楽を入れる事が出来ました。



月曜日は少し歩こうかと・・・

車で神戸空港の近くの公園まで行って、「飛行機が来ないかなぁ」って言いながら

2人で歩いて来ました。

夜はハーバーランドでちょこっと夜景を見て。

結局8000歩程しか歩いてなかったですけど・・・。

20091012yakei.jpg

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~
私のPCではもう対応している機種がなく…MDに逆戻りになってしまいました

ダイレクト録音が出来るのもあるんだけど、充電器とかを別売で買わなくてはいけないから…。


先にPC買う方が先かも(苦笑)


連休は会社の仕事を持ち帰り内職してました

2009/10/14(Wed)14:24:17 編集
蘭ちゃんへ
わたしのは未だにポータブルCDだよ~。
キティちゃんの・・・(笑)

これはPCのUSBに差し込むタイプなのでわたしでも
簡単だったの。

連休は家でお仕事だったの?
お疲れ様~。
めぐみ 2009/10/14(Wed)19:04:34 編集
めぐみさんへは?
結婚記念のプレゼント、ご主人からもあったの?

私は、音痴なのでこういう類のものありません。
一人で歩いてるときにあったら、楽しいでしょうね。
まちばり 2009/10/15(Thu)00:18:47 編集
まちばりさんへ
わたしには?
もう少し先にPCを買いたいと思ってPC貯金をしてたんだけど衝動買いしてしまったので・・・。
何も無いですぅ(笑)

わたしも歌えないけど音楽を聴くのは好きなので
ポータブルCDです。

今日はちょっと頑張って歩いて来ましたよ
めぐみ 2009/10/15(Thu)14:28:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]