楽しい暮らし この時期の熱・・・ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配になりますね。

息子が土曜日の夜から体調を崩し、日曜日に熱が出ました。
いつもなら月曜日まで様子を見るところなのですが・・・

息子が「仕事の事もあるし病院に行った方がいいのかなぁ」って
言うので休日診療相談所に電話をして病院を紹介してもらいました。
インフルエンザだとしばらく仕事を休まないといけないので・・・
主人に車で送ってもらって隣駅の病院へ

キットで調べてもらったら、息子の場合は風邪からの熱だったので
解熱の注射をしてお薬をもらって来ました。

今朝はマスクをして出勤して行きましたが

インフルエンザ、流行っているみたいですね。

話は変わって
新しいパソコンに色々設定中なのですが
今日はプリンターの設定!

みんなのPCでプリンターの共有をしたいので、まずPCのサポートセンターに電話して
その後プリンターのサポートセンターに電話。
2台のPCを行ったり来たり。
プリンターをあっちに繋いだりこっちに繋いだり・・・

無事お試しプリントを印刷出来る様になるまでに何時間かかったでしょう。
さすがに疲れました。

今夜はちょっと手抜きの夕飯(^_^;)
お好み焼きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様
で、息子さんのお熱は下がったの?
家族に病人がいると主婦はなにかと大変ですよね。
めぐみさんの体調も気をつけてくださいね。

今年は、新しいPCで年賀状作り?
印刷も速くできるようになるかな。
まちばり 2009/10/19(Mon)18:45:15 編集
まちばりさんへ
ありがとうございます。
熱は1日で下がりました~。
でもインフルエンザが流行ってるので食料の備蓄
をしようと思ってます。
主婦が寝込むのも大変だしね!

昨年は息子のプリンターを借りて作ったけど
今年はこのプリンターで~。
これから住所録を移してこないと・・・。
めぐみ 2009/10/20(Tue)08:48:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]