楽しい暮らし 無線LAN接続にしたいんだけど 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子は「このままでいい」と言うので・・・

なかなか進みません。

わたしはパッチ部屋とリビングで使いたいんだけど・・・。

これから暑くなるとクーラーの無いパッチ部屋ではね~。

モデムを買って来て自分で設定出来るかが問題(笑)

ちょっとお悩み中ですぅ。

今日はミニチュアを作って気分転換!

今年は花柄やレースの洋服が流行ってますね~。

?0年若かったら着たかった~(爆)

娘がいたら一緒に買い物に行くのになぁ~~。

DSC04106.JPG

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
無線にすると楽ですよ~~

ぜひぜひ、トライして!
小太郎 2010/06/10(Thu)20:33:00 編集
無題
あら。。可愛い~~~
ピンク好きのめぐみさんらしいですね(^_-)-☆

娘がいても、ヒラヒラを好んんでくれないことも
あります。。。。


やっぱり自分の好みでOKでしょう
yooko 2010/06/10(Thu)22:14:30 編集
小太郎さんへ
無線にしたいですぅ。
プリンターも繋がなくていいみたいだし・・・。

悩む~。
めぐみ 2010/06/10(Thu)23:39:13 編集
yookoさんへ
女の子がいても駄目?
そう言えば・・・
若い頃は背伸びして大人っぽい服ばかり
着てました(^_^;)

ミニチュアの世界で楽しみましょ!
めぐみ 2010/06/10(Thu)23:43:14 編集
おはよう~~
そうだね~。女の子居たらなぁ~と思う事はよくある

ミニチュアのお洋服に帽子も可愛い~~♪
朝から目の保養だなぁ~

miyako 2010/06/11(Fri)07:53:49 編集
かわいいね♪
こんにちは~
無線ラン、結構便利だよ~~~
わたしは最近ではリビングのテレビの目の前の
机でテレビ見ながらパソコンしてます(^^ゞ

花柄のワンピース、もっと若かったらわたしも
着たいです~~~
riri 2010/06/11(Fri)18:39:47 編集
miyakoちゃんへ
miyakoちゃんもうちと同じだもんね。

ミニチュア、久しぶりに作ってたの。
楽しい時間です。
めぐみ 2010/06/11(Fri)22:08:44 編集
ririちゃんへ
無線、やっぱり便利でしょ~。
いいなぁ。

誰か設定してくれないかな(笑)

花柄のお洋服、ririちゃんに似合うよ♪
めぐみ 2010/06/11(Fri)22:12:20 編集
ワイヤレス
絶対おすすめ!
だから、無線用モデムを買ってきちゃえばいいのよ。
自分ですぐに出来ると思うけど、万が一の場合、息子さんがみてくれるよ。
モデムがなければ始まりません。うふふ。

クローバーのサイトありがとね。薔薇作り頑張ってみます。
まちばり 2010/06/12(Sat)08:09:59 編集
かわいい~
かわいいお洋服と帽子
本当に今年の夏の服は、レースがいっぱい
私も眺めて通るだけですが…

無線LAN我が家は、息子につなげてもらいました
アトリエも無線LANにしました
楽ですよ~
Yoshiko 2010/06/12(Sat)09:24:18 編集
まちばりさんへ
今日、出かけたついでにモデム見て来ました。
あまり時間が無くてゆっくり聞けなかったので
まだ買ってないけど・・・。
お店の方がお勧めのを一応チェックして来たよ。

息子ね~。仕事が忙しいからわたしの遊びに付き合ってくれないの(笑)
頑張ってみようかなぁ。
めぐみ 2010/06/12(Sat)23:55:00 編集
Yoshikoさんへ
Yoshikoさん家はお嬢さんがいらっしゃるから♪
一緒にお買い物行ったり出来ていいなぁ~。

自宅もアトリエも無線なんですね。
繋がってしまえば楽なんでしょうね~。
そこまでいくのが(^_^;)
めぐみ 2010/06/12(Sat)23:59:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]