楽しい暮らし ヒマラヤの青いケシ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の新聞に「ヒマラヤの青いケシ」が高山植物園に咲いていると

載っていたので昨日出かけて来ました。

新聞でこう言う情報を見ると行ってみたくなる夫婦です(笑)

昨日は梅雨入り前の貴重な晴れ!

たくさん見に来られてました。

ちょっと涼しさを感じるブルーです。

高山植物園の花の写真をお花のページに載せました。

http://roseblog2010.blog.shinobi.jp/Entry/2/

DSC04111.JPG

 























 六甲ガーデンテラスでは女性のアカペラグループTakarabuneさんのミニコンサート

楽しんで来ました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブルーのお花、可愛いわ~
いよいよ梅雨入りして、貴重な晴れ間
楽しめて良かったね

亀梨くんのGoing見ながらネットしてます
riri 2010/06/14(Mon)00:29:45 編集
無題
わぁお~
私もちょうど昨日ブルーポピーを見てきたので、
椿さんのブログ見てびっくり!

私は箱根で見てきたのよ。。色が綺麗だよね~
同じ日に同じお花見てたなんて、
なんか嬉しい(笑)

yooko 2010/06/14(Mon)09:43:43 編集
ririちゃんへ
高山植物園は珍しいお花が多いから
新聞見て行った来たよ♪

亀梨くんのドラマ?
昨夜は無線ランの設定で億銭苦闘してたよ~(笑)
めぐみ 2010/06/14(Mon)17:18:52 編集
yookoさんへ
わ~、すごい偶然!
yookoさんは箱根で同じ花を見てたんですね~。
珍しいお花なのにね(*^_^*)

箱根、近い?
中学の時に修学旅行で箱根方面にも行ったと思います。
めぐみ 2010/06/14(Mon)17:25:55 編集
無題
あ~”このお花は確か大阪の植物園に行ったときに見ました。
小さくて可愛いお花だったな~
みい 2010/06/14(Mon)22:21:52 編集
みいさんへ
ブルーも可愛い色ですよね♪
高山植物園は珍しい種類の花があるので
面白いです。
めぐみ 2010/06/15(Tue)19:12:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]