楽しい暮らし 楽しみにしていた物が届きました。 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トールペイント講師をされているローズベアーさんにお願いしていた
プティが先日届きました。

プティは・・・
ネック式携帯ストラップです。

このままでももちろん素敵なのですが、リール式の紐が収納されてるので
携帯やデジカメ等・・・
時には万歩計を首から下げて使えるのもいいですね。


プティの事を知ったのは、いつも素敵な作品を載せていらっしゃる
生成りのレースさんのブログに載せられてるのを見てです。

薔薇の花が素敵で

ローズベアーさんを紹介していただきました。

突然のお願いなのに快諾していただいて・・・。

わたしの好きなピンクの薔薇に可愛いベアちゃんを描いて頂きました。

携帯もデジカメもピンクなのでピンクの土台でどちらにもイニシャル入りに・・・

大切に使わせて頂きます

puthi2.jpg



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかったですね~
こんばんは~待ちに待ったプティが届きましたね~
Mのイニシャルが可愛いです。
使い始めると良さが分かってきてきっともっと気に入ると思いますよ・・・
いい繋がりができてよかったです。これからもよろしくね。
生成りのレース 2009/10/17(Sat)20:36:17 編集
ありがとうございます
ご紹介ありがとうございました。
本当に長い事お待たせしてすみません。
これからもよろしくお願いします。
ローズベアー URL 2009/10/17(Sat)21:51:26 編集
生成りのレースさんへ
こんばんは。
生成りのレースさんに紹介して頂いたおかげです。
イニシャル入りも可愛いでしょ~(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。
またブログにお邪魔しますね。
めぐみ 2009/10/18(Sun)02:21:48 編集
ローズベアーさんへ
素敵な薔薇とベアちゃんを描いて頂いてありがとう
ございました。
待ってる間も楽しみでワクワクしてました♪
こちらこそまたよろしくお願いします。
楽しみにしています。
めぐみ 2009/10/18(Sun)02:24:33 編集
かわいい♪
とってもかわいいよぉ~
わたしもベアちゃんや薔薇、ピンクが
大好きだよ(*^-^*)
首から下げられるって便利だね。
何よりかわいいし・・・
ウォーキングも楽しくなりそうだね♪
ゆかっち 2009/10/18(Sun)12:21:45 編集
かわいいです~♪
めぐみちゃん、こんにちは♪
ピンクのバラやベアかわいい~♪
私もピンク系大好きで携帯もピンクだよ(@^m^@)
Mのイニシャルもお洒落だしとっても素敵です☆
いいもの見つけたね(^_-)-☆
kaori URL 2009/10/19(Mon)13:49:05 編集
ゆかっちちゃんへ
見に来てくれてありがとう。
実用的で可愛いでしょ
頑張って歩かないとね
出かける時はデジカメをぶら下げて!
めぐみ 2009/10/19(Mon)17:27:26 編集
kaoriちゃんへ
kaoriちゃん家の薔薇みたいに可愛いピンクの薔薇でしょ
ベアちゃんも好きなのよねぇ。
見てるだけでの癒されるの
めぐみ 2009/10/19(Mon)17:31:32 編集
可愛いですね
お出掛けが楽しくなりそうなグッズですね。
ハートがこめられてるのが伝わってきますね。
kumi URL 2009/10/21(Wed)11:30:13 編集
kumiさんへ
可愛いでしょ~。
薔薇もベアちゃんも好きなので持ち歩くのが
楽しいです
めぐみ 2009/10/21(Wed)14:27:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]