楽しい暮らし 10月・・・ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[180]  [179]  [177]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月はわたしにとっての記念日がいろいろあります。

1日は入籍記念日

8日は結婚記念日(挙式をした日)

32年前、まだ2人とも働いていたので1週間早めの入籍でした。

8日は雨。

来ていただいた友達、みんな振袖だったから大変だったと
思います。

今年のお天気はどおかな?

8日は平日なので特にお祝いをする事も無いと思いますが・・・。


そして、12日は息子の誕生日&ホームページ開設記念日。

今年で10年になります。

当時高校生だった息子の誕生日に合わせてホームページを

作りました。

パソコン初心者なのにネットのお友達に助けてもらいながらなんとか

ホームページを続けてきました。

ブログ&MIXIでも皆さんと交流出来ることに感謝しています。

パソコンも新しくなってまだ慣れていないので、ホームページ制作ソフトを

インストールしていませんが細々と続けていきたいと思っていますので

よろしくお願いします。

パッチワークもの~んびりペースで・・・。


先日の「ぽこあぽこさんのポーチ」の型紙を少し大きくしてみました。

シックなピンクのレース生地で作りました(左)

2009917po2.jpg


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
記念月なんだね!
色々な記念日おめでとう(まとめ過ぎかな?)

HPも、もうそんなになるんだ
知り合ってもう何年

最近チクチクからすっかり遠ざかりつつあるけど…
生活が落ち着いたら頑張ります


2009/10/02(Fri)20:28:34 編集
蘭ちゃんへ
ありがとう~。
蘭ちゃんと知り合ったのはHPを作る前だから
もう10年以上になるのね。
またチクチク再開したら見せてね
めぐみ 2009/10/02(Fri)23:01:34 編集
10月は♪
そうですか~10月はいろいろなおめでたがいっぱいなんだね~。
私も10日は出会い記念日かな(笑)
HPがもう10年になるの~すごいよね
私もがんばって続けていくね。
かわいい小物作品ね
これってコーヒーペーパーいれによくない?
みい 2009/10/03(Sat)19:59:34 編集
おめでとう~♪
めぐみちゃん、結婚記念日&息子さんのお誕生日&HP10周年おめでとう♪
ほぼ同時にHP立ち上げていたのね☆
10年ってあっという間だけど
振り返るとやはり長いよね。。。

これからもよろしくね♪

PS.HPのURLがわからなくなったので^^;
いつでもいいので教えてね♪
kaori URL 2009/10/04(Sun)21:31:15 編集
おめでと♪
10年のお付き合いをありがとうです。
早いわね!
8日はYちんの誕生日でもあります。
めぐみさんちの10月は記念月として、いろんなイベントが目白押し?
気候もいいし、おいしいものたくさん用意してお祝いしてね♪
まちばり 2009/10/05(Mon)09:32:53 編集
みいさんへ
みいさんは出会い記念日?
うちは3月ですぅ。

HP、もう10年。
あの当時は同年代の方が少なかったような・・・。
みいさんもずっと続けてね!

大きさを変えればコーヒーペーパ入れになるかも~
( ..)φメモメモ
めぐみ 2009/10/05(Mon)22:18:37 編集
kaoriちゃんへ
ありがとう(*^_^*)
そうなの、HP開設した時期が偶然近かったね。
10年も続けられると思ってなかったけど
皆さんのおかげでやってこれました。

こちらこそよろしくね。
アドレス、書きに行くね。
めぐみ 2009/10/05(Mon)22:22:29 編集
まちばりさんへ
こちらこそ、長いお付き合いをありがとうございます。
今年はお会い出来たし(*^_^*)

8日はYさんのお誕生日ですね~。
覚えやすいですぅ。

我が家は特にお祝い無かなぁ。
PC買ってもらっちゃったし・・・。
今はそれぞれ仕事が忙しいみたいなんです。
御馳走食べたい!(笑)
めぐみ 2009/10/05(Mon)22:29:13 編集
おめでとう~
めぐみさん、ご無沙汰していました(^-^;)
10月はいろんなおめでとうがたくさんだね~♪
おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
パソコンも変えたのかな?わたしもこのパソコン
未だにあんまり慣れないよぅ(~_~;)
ポーチとかキルトいろいろ出来てるね~
可愛いし素敵・・・(*^-^*)
最近パッチワークご無沙汰だったけど、また作りたくなってきたよ!!

あのぉ~めぐみさん~、ボンクラージュさんて
どうしちゃったのかな・・・
久しぶりにみたらHPがないの。。。
知ってる?
ゆかっち(^^ゞ 2009/10/10(Sat)15:36:07 編集
無題
いろいろおめでとうございます!
HPも10周年なのですね。
めぐみさんとお知り合いになれて、沢山刺激をいただきました。
これからもHP&手作り続けてくださいね♪

ポーチ、大きくしても素敵ですね。
シックだけど、ピンクレースがアクセントになって
可愛いですね。

私も最近買ったPCがVistaなんです。
今までXPだったので、最初は使いづらい感じがしましたが
だんだん慣れてきました。
kumi URL 2009/10/11(Sun)20:28:31 編集
ゆかっちちゃんへ
ありがとう~。
レス遅くなってごめんね。
こちらこそ御無沙汰してます。
元気だった?

PC、まだ解らないことがたくさんだけどネットは
出来るから(*^_^*)
あとは少しずつかなぁ。

ゆかっちちゃんはパッチワークお休み中なのね。

ボンクラージュさんのサイト見えないね。
調整中なのかな?
ブログで作品紹介とかしてるよ。
メルマガが来てたの。
めぐみ 2009/10/13(Tue)09:04:05 編集
kumiさんへ
ありがとう~。
レスが遅くなってごめんね。

こちらこそ、kumiさんとお知り合いになって素敵なアレンジメントや作品を楽しませていただいてます。これからもよろしくね~。

ポーチ、大きさを変えるとまた使いやすくていいです。

PCは慣れるのが一番?
今、いろいろインストールしてるところですが・・・。
ついついXPの方を使ってしまいます(^_^;)
めぐみ 2009/10/13(Tue)09:11:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]