楽しい暮らし 息子の誕生日 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で下の子が24歳になりました。

社会人になって早4年目に・・・。

24年前、梅雨の真っただ中で大雨の日に生まれました。

早いものです・・・。

今日は偶然、排水管工事と重なってしまって・・・

さっきまで水道が使えない状態でした。

夕方までかかるかも?って思っていたので夕食の準備はしていません(~_~;)

今夜は外食かなぁ。

ペンキが乾いたら洗面所まわりの掃除です。

紫陽花11輪もらって来て玄関に飾ってみました。
DSC04151.JPG
 







 


 







 










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
年男?
24歳ってことは、寅さんなんですね。
うちのtotoと一緒です。36歳差。
外食しましたか?

ネット環境も無事に整ったようで良かったですね。
DSもPC起こさなくても飛ぶようになったかしら?
カブを買うの忘れてばかり、たまに買うと今度は売るのを忘れて腐らせて・・・最悪です。梅雨時なのにねぇ(苦笑)
まちばり 2010/06/25(Fri)06:24:48 編集
無題
24日だったのね~おめでとうございます。
最近の事はよく忘れるのに何故か生まれた日の事はよく覚えているでしょう~

水道工事一緒だったね~(笑)
夕飯はどうなったの??気になります。

素敵な玄関ですね~優しいパッチが見えてます~
生成りのレース URL 2010/06/25(Fri)09:27:54 編集
まちばりさんへ
はーい。年男の寅さんです♪
まちばりさんのtotoさんも寅さんなんですね。
昨夜は息子を駅まで迎えに行って外食して来ました~。
ケーキが無かったのが残念(~_~;)

ネット、息子もやっぱり無線にすると・・・。
自分のは簡単に設定出来ちゃったんです。
なぜ私のは上手く出来なかったのか???

皆さんもカブ買ってるのかな?
うちは時々姪っ子が来ます。
めぐみ 2010/06/25(Fri)20:24:51 編集
生成りのレースさんへ
ありがとうございます。
生まれた時の事って覚えてますね~。
2人とも半年間入退院を繰り返していたので・・・。

排水管の取り換え工事5軒ずつ進めて行って
やっとうちも終わりました~。
夕飯は炭火焼鳥のお店へ行って来ました。
遅くまで開いてるお店が少なくて・・・。

狭い玄関に花柄いっぱい飾ってます。
めぐみ 2010/06/25(Fri)20:31:08 編集
無題
24歳 おめでとうございます。
これからってお歳だよね。
若いときにいっぱいしたことできたらいいね~
蟹座だね おははうちの主人もそうだけど
meguさんちの玄関は手作りでかわいくお飾りしてあるのね~
みい 2010/06/28(Mon)09:48:36 編集
おはようございます
息子さんのお誕生日は
やさしいママンと外食デートだったのですね♪

玄関とっても素敵にディスプレイしてますね~
もっといろいろ画像見てみたいです。
私も玄関は天使とかサシェとかレース編み等で
ろまろまにしてます。

ローズプレート、めぐみさん買いそうだなぁと思ってました。
こんなに綺麗な形に作れるのですね。
とても可愛いコサージュが出来ましたね♪
kumi URL 2010/07/10(Sat)08:21:02 編集
みいさんへ
お祝いコメント頂いてたのにレスが遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ご主人と同じ星座なんですね♪
24歳、まだこれから学ぶ事も多い年頃だけど
楽しく過ごして欲しいと思っています。
めぐみ 2010/07/10(Sat)22:14:45 編集
kumiさんへ
kumiさんの玄関は素敵なレース編みの手作りカーテンでしたよね?
うちはこの部分だけちょこっと花柄布の小物コーナーにしてます。

ローズプレートもっとたくさん作ればコツが解るかな?って思いながら・・・。
ちょっとお休み中なんです(^_^;)
めぐみ 2010/07/10(Sat)22:20:04 編集
ブログ…     HOME     紫陽花
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]