楽しい暮らし 今日の事 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から本屋さんで付録の付いた本を見かけてはいたのですが

先日テレビ番組の中でブランドムックの事(付録も)紹介してました。

色々な種類があるんですね~。

一番気になったのはキャスキッドソン!

付録のバッグに興味津々!

発売日から5日ほど経って本屋さんに行ってみたらもう完売で(-_-;)

帰って来てからネットで見たら在庫アリを見つけて・・・

迷うことなく、即ポチッとしました~。

カタログには可愛い商品がいっぱい♪

バッグも大きめで便利そうです♪

cyasu2.jpg























cyasu.jpg


























我が家の連休は・・・

主人が土・日曜日で、息子は日・月曜日とバラバラです。

わたしの生活リズムは昨日からはいつもと同じで・・・

ミニチュアのキットやポーチを作ったりしてます♪

 

PR
窓を開けていると寒いくらいです。

数日前まで日中は暑かったのに・・・。

今日は午後から主人も出かけたし、息子は部屋で勉強中・・・

わたしは物置兼作業部屋で刺繍をしてました。

やっと、キルト完成しました~

いつか作りたいと思っていたファミリーキルト。

家族全員の西暦も刺繍したので

リビングに飾ると訪ねて来た方に歳がバレます(笑)

なので自分の作業部屋に飾りました。

これを見ながらまた次の作品作りへ・・・。

これからは溜め込んでるキットを少しでも形にしたいと
思ってます。
まずは簡単なキットから~(~_~;)

ぴーちゃんがお星様になって2ヶ月過ぎた今週日曜日に
行ったペットショップでpipiに出会いました。

セキセイインコなんだけど目が赤くて体全体が黄色い子(ルチノー種)が
新しく家族になりました。
2009825pipi2.jpg












 

少し前に買いました。
バッグの中に入れていてもカウントしてくれるので
お出かけの時に持って行く様にしてます。
今日は夕方から主人も付き合ってくれて公園を散歩して
来たのでなんとかこの数字。

健康の為にも少し歩かないとって思ってますが・・・
続くかなぁ(笑)


2009823-hosuu.jpg
















夜中に車を走らせて約五時間半(休憩しながら)で白川郷に着きました。
30年ぶりです。




朝、団地の大掃除を済ませてからドライブへ
明石海峡大橋を渡って淡路島を通って鳴門大橋で徳島に来てます。家から2時間位で四国です。ちょっと香川県に行って讃岐うどんを食べて来ました。



今日もいい天気でした
この時間でも青空。

ベランダで洗濯物を取り込みながら携帯でパチリ
(遠くに見える(?)のが淡路島)
予報では下り坂って言ってたけど…降るのかなぁ。

梅雨明けはまだかな?
昼間は蝉が鳴いてたような…。
とにかく暑かった

めぐみ携帯より



リネン&レース展を見に来ています。
レースの作品は憧れます
作品を見た後ちょっとティータイム。
ケーキも食べたいけど我慢



空港近くのひまわり畑に来てます。
大輪のひまわりに元気をもらいたいです
めぐみ携帯より




ブログも、気が付けば半月近く更新していなかったです。
パッチワークは全然進んでなくて・・・。
(PCもサボってたんだけど)
どう森の時だけ付けてたりしてました(笑)

今年もバタバタと過ごしている間に半分が過ぎてしまった感じです。
精神的にも体力的にもちょっとしんどい時があって疲れが・・・。
これから暑くなるので体力付けなければね~。

先週末から関東に住んでる姉が関西に帰って来ていたので久々に三姉妹で
国民宿舎にお泊り・・・。いっぱ~い喋りました。
神戸ハーブ園にも案内して来たのですが・・・
お花が好きな姉はハーブにも詳しいので解説してくれてました。

・・・で、今週はまた雨の日が多くて洗濯物は部屋の中(-_-;)
お買い物は歩きか自転車なので、止んでる間に急いで食料品の買出しに
行ってます。

梅雨明けはまだかなぁ。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]