楽しい暮らし 雨の土曜日 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓を開けていると寒いくらいです。

数日前まで日中は暑かったのに・・・。

今日は午後から主人も出かけたし、息子は部屋で勉強中・・・

わたしは物置兼作業部屋で刺繍をしてました。

やっと、キルト完成しました~

いつか作りたいと思っていたファミリーキルト。

家族全員の西暦も刺繍したので

リビングに飾ると訪ねて来た方に歳がバレます(笑)

なので自分の作業部屋に飾りました。

これを見ながらまた次の作品作りへ・・・。

これからは溜め込んでるキットを少しでも形にしたいと
思ってます。
まずは簡単なキットから~(~_~;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祝!完成~~~
完成おめでとう~~~
西暦を刺繍したのね。
刺繍が入って、また違う表情になったことでしょう。
次は、なにを作るのかしら?

今日は、こちらも小雨が降ったりやんだり。
涼しかったです。
夜になって結構な降りになってます。
まちばり@大和 2009/09/12(Sat)20:41:07 編集
まちばりさんへ
ありがとうございます。

そうなんです、西暦から生年月日の刺繍を
したの。2009年もついでに・・・。

次は小さなポーチから始めます。
大阪のキルトウィークで買った
ポコアポコさんの簡単なポーチです。
めぐみ 2009/09/13(Sun)08:09:23 編集
おめでとう~♪
ファミリーキルトの完成おめでとう~♪
私は最近ぐっと視力が落ちたので細かい作業はもう無理です=☆
針の穴に糸を通せるかどうかも危ういよ^^;

↓ずっと下の歩数計
私も最近マイブームで会社で制服のスカートに
着けてるよん(@^m^@)
事務って動き少ないので
今見たら240歩(汗)
夕方まで頑張っても1200前後です。
かなりの運動不足だよね~☆
なるべく身体を動かすようにしています☆
kaori URL 2009/09/14(Mon)11:06:01 編集
kaori ちゃんへ
ありがとう~。
小さなキルトなのに何ヶ月もかかってやっとです。
わたしも目が疲れやすくて長時間は無理になってきたの。

kaoriちゃんも歩数系付けてるのね。
わたしも昨日は車で買い物に連れて行ってもらったら全然歩数が増えてなかったの。
だから今日は歩いてスーパーへ行って来たよ。
めぐみ 2009/09/14(Mon)19:00:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]