楽しい暮らし 粋なプレゼント 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、姪(姉の長女)からゆうパックが届きました。

先月姪の家に皆で集まった時に撮ってくれた写真を焼き増しして
くれたのですが・・・。


その中にナイスショットがあったと・・・
わたし達夫婦が写った写真を素敵なフレームに入れて送ってくれたのです。


結婚して32年目。
自分ではフレームに入れた写真を飾る事なんてないと思うけど
折角だからリビングに飾ってみました。
ちょっと照れるけど(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいねぇ
中々自分の写真って撮ったりしないから

良い記念になるね

…見てみないわ
2009/04/09(Thu)20:54:11 編集
いいじゃない”
そうだな~二人だけで撮った写真ってないわ~。
プレゼントしてくれるなんてやさしいね。
下のサクラでお花見しちゃいました~!
みい 2009/04/10(Fri)08:48:47 編集
蘭ちゃんへ
自分の写真ってなかなか撮らないのよね。
ブログの載せる時は風景だけだし・・・。
フレーム入りなのがサプライズなプレゼントです。
(姉も知らなかったようで・・・)
めぐみ 2009/04/10(Fri)09:16:45 編集
みいさんへ
みいさんも二人の写真って無い?
お嬢さんと一緒が多いかな?

14歳違いの姪だから歳の離れた妹の様な存在の子なので嬉しいプレゼントです♪
めぐみ 2009/04/10(Fri)09:23:17 編集
(^^)
お二人の写真 いいですね~
うちも ほとんど 二人の写真ってないですよ~
フレームに入れて 送ってくれるなんて
優しい姪っ子さんですね~
リビングに ずっと 飾っておいて下さいね~
かなぶぅ 2009/04/10(Fri)10:44:45 編集
かなぶぅ ちゃんへ
皆さん同じですね。
写真を飾る事に慣れてないので照れますが
折角なので大切に飾って置きます♪
めぐみ 2009/04/10(Fri)20:06:29 編集
無題
写真が見てみたいです


うちは最近二人で出掛けることが多いから、
一緒の写真なんて無いですねぇ、(^^ゞ

たまにはいいですね。(#^.^#)
yooko URL 2009/04/10(Fri)22:33:41 編集
yooko さんへ
子供が大きくなったら2人で出かけるので
写真を撮っても一人ずつですよね~。
いい記念になります。

お恥ずかしくて見せられないけど(笑
めぐみ 2009/04/11(Sat)07:58:17 編集
野球観戦     HOME     桜・桜・桜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]