楽しい暮らし ふたりで… 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸空港近くまでドライブに来てます。ちょっとリゾートっぽく見える建物の向こうが空港です。


昨日から息子が友達の家にお泊まりなのでの~んびり出かけ来ました。


中学の時の友達が会社の近くで一人暮らしを始めたので羨ましいみたい。


近い将来夫婦二人の生活になる日がくるかなぁ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
二人暮らし
うん、うん確実に二人の暮らしはやってきますよ。
めぐみさんちは、大丈夫。ご主人にも趣味あるし。
うちもなんとか暮らしてるから、定年になっても大丈夫かなと思っていますが。
まちばり@大和 2009/04/18(Sat)16:44:31 編集
まちばりさん
考えてみたら上の子も22歳で1人暮らしを始めたんです。
下の子はまだ家にいて欲しい~と・・・
子離れ出来ない母です(笑)
でもまた二人に戻るんですよね。
主人とは仲良くしないといけないですね~(笑)
めぐみ 2009/04/18(Sat)20:23:35 編集
そうそう!
のんびり二人暮らしもいいもんですよ~
のんびりに慣れてくると
もっとのんびりの一人暮らしにも憧れたり・・・
人間、どんどんわがままになるのよね。
小太郎 URL 2009/04/18(Sat)21:57:47 編集
小太郎さんへ
1人暮らし、実はした事が無いんです。
どんな感じなんでしょうねぇ。
家族がいるからたまに1人がいいのかな?

今夜もDVDいっぱい借りて来て見てます。
めぐみ 2009/04/18(Sat)23:05:24 編集
二人・・・
そうですよね~いずれ二人になるんですよね~
旦那と二人・・・(^_^;)
なんか 今は、考えられないけど そうなった時に
いや!ってならないように 旦那と今から
なかよくしておかなくてはいけませんね~(^_^;)
かなぶぅ 2009/04/19(Sun)21:41:01 編集
かなぶぅちゃんへ
かなぶぅちゃんのところはまだずっと先だけど
我が家はあと何年後にはまた二人の戻るんだろうなぁって・・・。

熟年夫婦、仲良くしないとね(笑)
めぐみ 2009/04/20(Mon)16:29:15 編集
可愛い雰囲気~
まだちゃんと見たことがないんだよね(笑)
でも 来月はパパが奄美大島に行くから
利用するかも~~。。(私はお留守番)

男の子だと外に出てどんどん
手がかからなくなるけど
ちょっと淋しくなるね(;O;)
最近お兄ちゃんが ママは見ないで!って
言うの><;ちょっとづつ離れていくんだわ・・
とそれだけで ブルーになってしまう私です。
miyako URL 2009/04/20(Mon)16:50:34 編集
miyakoちゃんへ
ポーアイに行ったついでに空港の近くまで行って来たよ~。
旦那さま、神戸空港から奄美へ?
いいなぁ~。
行ってみたい!

miyakoちゃんののところも親離れ始めてる?
ちょっと寂しいねぇ。
めぐみ 2009/04/20(Mon)18:43:22 編集
友達とランチ     HOME     パターン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]