楽しい暮らし 行って来ました。キルト展! 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「2010私の針仕事展」に行って来ました~。

実は水曜日から少し風邪気味だったのですが

神戸では大きなキルト展がなかなかないので

作品だけでも見たいと・・・

マスクををして出かけて来ました。

素敵な作品やアンティークキルトを実際に見れて良かったです。

ショップもたくさんありましたが・・・

円座さんのブースだけ覗いて帰って来ました。
(ちょこっとだけ買ってしまったけど)

今日はやっぱり風邪でちょっと頭痛がします(-_-;)

家族が出勤した後お薬を飲んで少し寝ていました。

昨日のうちに行ってよかった~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年もよろしくお願いいたします。

風邪気味なのですか?無理なさらないようにしてくださいね。
お正月、お誕生日でしたね~おめでとうございます。
うっかり忘れてしまいすみません。
息子さんからの美味しいスウィーツや、海産物三昧で
素敵なお正月&お誕生日だったようでよかったですね♪

以前めぐみさんのホワイトのクリスマスキルト見て
私もこういうの作りたい!と思っていたのですが
編み物が忙しくて結局作れませんでした。
昨年はサンタでしたね。サンタでもあんなに淡いやさしい
キルトになって可愛いな~と思いました。
kumi URL 2010/01/08(Fri)21:21:04 編集
大丈夫?
寒暖の差があるから、体調がついていかないよね?

キルト展行けて良かったね♪
私は久々に色んなキルトの本を引っ張り出して眺めています。

お大事に!
2010/01/08(Fri)22:19:48 編集
お大事に
針仕事展、そちらまで行ったのですね。

昨年もドームのあと風邪でしたよね。
この時期、年末年始のお疲れが出るのかも・・
ゆっくり静養してくださいね。
まちばり 2010/01/09(Sat)05:28:15 編集
今年もよろしく♪
風邪 大丈夫ですか?
私は昨日行って来ました
どれもこれも素晴らしいキルトで 圧倒されました
Mちゃんにもお会いできて 新春早々 遠いところ行って良かったです

体調 気をつけてくださいね
ひろちゃん URL 2010/01/09(Sat)07:10:38 編集
kumiさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

お誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます。
数年前までは主人の実家に年賀のご挨拶に行って
ましたが、今は息子が帰って来るので家族で御馳走を食べるようになりました。
今年も賑やかなお正月でした♪

kumiさんは昨年たくさんの編み物をされましたね♪
今年も素敵な作品見せていただくのが楽しみにしていますね(*^_^*)
わたしも花柄やレースの小物を作っていきたいと思ってます。
めぐみ 2010/01/09(Sat)19:34:23 編集
蘭ちゃんへ
ありがとう。
今のところ熱は出てないので家でゆっくりしています。食料品の買い出しには行かないと~。

蘭ちゃんの作るキルトが楽しみ~。
途中経過も見せて欲しいなぁ。
めぐみ 2010/01/09(Sat)19:39:03 編集
まちばりさんへ
ありがとう~。
皆が仕事に行ってる間は少し寝てました。
昼間寝てても夜も寝れるの(笑)

去年の1月はインフルエンザで寝込んでました。
冬生まれなのに寒さに弱いんです(-_-;)
めぐみ 2010/01/09(Sat)19:42:08 編集
ひろちゃんへ
昨日行かれたんですね♪
素敵な作品がたくさんでしたよね~。
わたしもMちゃんに会いました(*^_^*)

また機会があればひろちゃんにもお会いしたいしたいです。

今年もよろしくお願いします。
めぐみ 2010/01/09(Sat)19:45:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]