楽しい暮らし 今年初めてのお買いもの・・・ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めて買い物に出かけました。

今頃?って思われるでしょうね(笑)

実は年末に食材をいろいろ買い込んで冷蔵庫・冷凍庫が

いっぱいにしてあったので・・・

元旦から4日までそれを食べてました~。

まだ少し残ってるんだけど(-_-;)

昨日は主人がお休みで

誕生日プレゼント(?)に何か買ってもいい雰囲気だった

ので・・・

朝から準備してあっちこっちの用事も済ませ

アウトレットに連れて行ってもらいました。

お買い物の後はランチを食べて来ました。

海の近くなので一段と風が強かったけれどセールをしてる事もあって

人が多かったです。

久々に出かけて感じ~。


今日からそごうで「2010私の針仕事展」が開催されています・

年に1度の大きなキルト展

今週中には見に行きたいと計画中です(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
で、プレゼントには何をいただいたのかな?是非見せてくださいませ。
針仕事展は今度は神戸なんですね。
さちこN 2010/01/06(Wed)13:08:06 編集
さちこさんへ
こちらこそ、今年もどうどよろしくお願いします。
プレゼントはね、斜め掛け出来るバッグなんです。
今のは結構使いこんでるので(-_-;)

針仕事展だけ近場なので今年も行きたいと思ってます。お買い物は我慢して作品だけ見る予定です(笑)
めぐみ 2010/01/06(Wed)19:18:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]