楽しい暮らし 今日は・・・ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページのトップとメニューのページが出来ました。
作品も少しずつお引越ししようと思ってるけど・・・。
今日のところはここまで・・・。

午後はパッチワークをやっと再開しました。
今年になって初めて針を持ちました。
やっぱり楽しい♪
ちなみに、簡単なポーチを作ってます。
これが出来たらいっぱい作りたいキットがまってますぅ。

トップに使った画像。
ドームのパートナーシップキルトに応募してるのと同じバスケットのパターンで
ミニキルトに仕立てた物です。
お気に入りのマリカのピンクッションも一緒に・・・。

20070116bear.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
感激(*^-^*)
めぐみさーん♪携帯からブログに遊びに来る事が出来ました☆嬉しいわ(#^O^#) お引っ越しして、また気分一新でがんばってネ!!ずぅーっと応援しています。 バスケットのキルト、素敵に仕上がったね~♪キルトスタンドにも合っていて、とっても素敵だよ~('-^*)/
ゆかっち 2007/01/16(Tue)22:14:18 編集
ゆかっちちゃんへ
携帯から見に来てくれてありがとう~。
わたしも初めて自分の携帯で見てみたよ(*^。^*)
いつも応援ありがとうね♪
作品作りも頑張るね~~♪
めぐみ 2007/01/16(Tue)23:27:16 編集
無題
めぐみさん、おしらせありがとう
トップかわいい~
HPのお引越し大変でしょうが、がんばってください
息子さんの成人式おめでとうございました
わが娘は無事成人式は迎えたものの、まだまだすねかじりで
親は当分楽はさせてもらえそうにありませんが、これからは
私の時間も少しずつ増やしたいものです
Yoshiko URL 2007/01/17(Wed)09:32:59 編集
お知らせ頂いて・・・
ありがとうございます~
HP作成は、本当に尊敬です!!
私も トライしてみたいけど なかなか
踏み込めずに もう 何年・・・(^^ゞ
この前の神戸で中村三文字屋さんのキットを
2つ買って・・・
まだ 眺めてる段階ですですが~
キットを買うのは、久しぶり・・・
すごーく たまっているのに(^^ゞ
かなぶぅ 2007/01/17(Wed)10:49:11 編集
Yoshikoさんへ
来て頂いてありがとう~。
お嬢さんの成人式おめでとうございます。
華やかでいいねぇ。
うちはいつのもスーツなので・・・。

こちらのサイトに少しずつ作品を持ってきますね。
またよろしくお願いしますm(__)m
めぐみ 2007/01/17(Wed)14:59:05 編集
かなぶぅ ちゃんへ
来て頂いてありがとう~。
新しいサイトで再出発ですぅ。
でも新作も出来てないので以前の作品を持ってお引越しです(笑

中村屋さんでキットを買ったんですね。
わたしは数年前のポーチのキットがそのまま・・・。
この前同じキットがあったので、今年こそ仕上げないと!っと思いました。
かなぶぅちゃんの作品も見たいなぁ。

これからもよろしくお願いします。
めぐみ 2007/01/17(Wed)15:03:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]