楽しい暮らし 北海道から~♪ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってた宅配便が届きました。
蟹・ホタテ・甘えび・イクラ・うに・ホッケ
20070123kani.jpg


























仕事で北海道に行くと言ってた息子が日曜日に
「カニ送ったから・・・」と連絡をくれたので
楽しみに待っていたんですぅ。
今夜は鍋と海鮮丼にしていただきました~。
お兄ちゃん、美味しかったよ~。ありがとうね♪

 

今日もお昼からチクチクタイム♪
ポーチのキルティングしてました。
テレビを見ながらなので・・・。
ほんとにの~んびりペースです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美味しそう(#^O^#)
息子さんのお土産、とっても美味しそう~~☆前にうちも北海道のお土産でほっけをもらった事あるけど、身がモリモリで美味しかったわ~(*^-^*)昨日はめぐみさん家におじゃましたかったわ~(#^・^#) ポーチは出来たかな?また見せてもらえるの楽しみにしてるネ♪
ゆかっち@ケイタイ 2007/01/24(Wed)18:15:31 編集
ゆかっちちゃんへ
美味しかったよ~(*^。^*)
お兄ちゃんが仕事で北海道に行くって聞いてからずっと頼んでたの。
ゆかっちちゃんをご招待したかったわ~(笑

ポーチ出来たよ。今は霧吹きしてキルトラインを消してるところなの。ほんとに簡単なポーチなのよ。
また写真撮ったら見てね♪
めぐみ 2007/01/24(Wed)21:40:03 編集
無題
ゆかっちちゃん 携帯で見れるの?
めぐみちゃんのブログ携帯で見れるようにしてるのかな・・

カニおいしそうv(≧∇≦)v v(≧∇≦)v
私がカニ大好きなので
市場でカニが並ぶ度に 母に買って鍋しようと催促する
悪娘です(( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんと素敵な息子さんがいてうらやましいわ
ときっとうちの母なら言いそう(^^ゞ
miyako URL 2007/01/25(Thu)18:20:22 編集
美味しそう~♪
こんばんわ♪北海道の美味しそう~私はカニがいいなぁ!だぁいすきなの
ポーチ出来上がったんだねまた見せてね?私もフェリシモの頼みました~来週から頑張るよ
towa 2007/01/25(Thu)21:01:46 編集
miyakoちゃんへ
レス、遅くなってごめんね~。
このブログ携帯でも見れるの。
miyakoちゃんのブログも見れるように出来ると思うよ♪

北海道から届いたカニは美味しかったよ~。
息子が仕事で北海度に行くって聞いてから「カニ!カニ!」っれ騒いでた親ですから(~_~;)
めぐみ 2007/02/06(Tue)10:46:30 編集
towa ちゃん
レスが遅くなってごめんね~。

みんなカニが好きだよね~~♪
海の幸も美味しかった(*^。^*)

フェリシモも毎月届くの?
めぐみ 2007/02/06(Tue)10:52:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]