楽しい暮らし 飛行機が欠航(~_~;) 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、明日が連休の息子が東京の友達のところへ

行くので今朝早く空港に行ったのですが強風で欠航!

昨夜から強風と雨だったので予想はしていたのですが

チケットを買っていたので出かけて行きました。

空港に着いた頃にメールしてみると

欠航だから新幹線で行くと・・・返事

(乗り継ぎが良ければ空港から40分位で新幹線の駅に行けるので)

2日間楽しんで来ることでしょう。

それにしても強風でしたね~。

今日は午後から主人も出かけたのでパッチワークの本を見たり

チクチクしたり・・・

のんびりしてます。

先日、また付録付きの本(キャスキッドソン)を買いました。

今回はバックインバッグにもなるので便利そう!

手鏡とティシュカバーも付いてます。

この花柄も好みです♪

本も見るのが楽しいし・・・

どっちが付録なのか(笑)

kya20100321.jpg

 


















 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本当にひどい風でしたね
黄砂もすごくて(ーー;)
洗濯物も外には干せませんでした
キャスキッドソンの付録素敵ですね~
本当に、どちらが付録やら(*^_^*)
Yoshiko 2010/03/22(Mon)03:00:26 編集
Yoshikoさんへ
そちらもやっぱり強風でした?
土曜日は普通に出かけられたんだけど
夜になって雨と風がすごかったです。

このバッグ、内側にポケットがたくさんあって
便利そうですよ♪
めぐみ 2010/03/22(Mon)17:42:41 編集
無題
あ~これ。本屋さんでみて5分手に持って悩みました。
もう一つバックができるっていう本もあったよね~
違う本を2冊かいました、」こうの早苗さんのほんと手芸の本を。
かわいいよね~。
みい 2010/03/23(Tue)15:19:02 編集
みいさんへ
みいさんも本屋さんで見かけました?
みいさんはキャスのバッグ持ってるもんね♪

こうのさんの本、どれも素敵ですねぇ。
何か作る?
めぐみ 2010/03/23(Tue)17:38:03 編集
菜の花     HOME     ル・クルーゼ(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]