楽しい暮らし 三宮・大阪へ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はやっと・・・。

pipiが来てから遠くへ出かける事が出来なかったのですが
やっと少し時間が出来るようになったので1人でぶらぶら
お出かけ~~

三宮で用事を済ませて梅田の阪急百貨店へ行きました。

こうの早苗さん「バラのキルトワーク2009」を見たかったのです。

阪急百貨店は3日に1部リニューアルオープンしたのですが
まさか入場制限されるとは・・・。

時間があまり無いので10階のこうの早苗さんのコーナーだけ見て帰って来ました。
前よりちょっとスペースが狭いような・・・。

こうの早苗カラーパレットコレクション、素敵な布がいっぱいで心が揺れるけど
ドームに行った時のキットとその以前に買ったキットとまだ手付かずのままなので
布もキットも我慢して見るだけにしました。
でもレースを2種類だけ買っちゃったけど(~_~;)


pipiのseki-ruti.gif部屋を作りました良かったら覗いて下さいね。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
阪急
7月にチョコッとだけ寄って来ました。天然石のお店を見たかったのですが…わからなくなってしまい断念。

時間なくなって地下でお菓子を買って帰ってきました。

今月末にまた行く予定だから少しまた見れるかな?

pipiちゃん、大きくなったね~可愛いわぁ
2009/09/06(Sun)20:47:00 編集
いいなあ~
こうの先生、こちらにはドームの時くらいしか出品されないし、いつも小さなブースだから、うらやましいです~
何年かに一度、お花柄症候群がきちゃうんですよ。
pipiちゃん、かわいいですね~私はあんまりトリは飼ったことないんだけど、雛から育てるのって大変なんですね。
さちこN 2009/09/07(Mon)07:43:44 編集
こうの先生
ホント、ホント、東日本では、なかなか集中して見られないこうの先生ですよね。
前に、新潟に来られたときは感激だったってこと思い出しました。
そのときに買った、布達、今どこだろう~~~?(爆)

Pipiちゃん。可愛いんでしょうね。だけど、私鳥の羽根が苦手で・・・ごめん!見られないの~~
まちばり@大和 2009/09/07(Mon)16:23:28 編集
蘭ちゃんへ
大阪はよく解からないけど、次回は天然石のお店がみつかるといいね♪
今回から1階にお菓子が売ってたよ~。

pipi、2週間ですっかり大きくなりました。
めぐみ 2009/09/07(Mon)17:18:21 編集
さちこNさんへ
年に1度大阪の阪急百貨店に来られるのを楽しみにしています。
昨年は行けなかったので2年ぶり・・・。
狭いスペースだけどカットクロスはたくさん並んでましたよ。
作品は少ないような・・・。
めぐみ 2009/09/07(Mon)17:22:32 編集
まちなりさんへ
いつかこうのさんのショップに行ってみたいですね♪
花柄作品がいっぱいでしょうね~。

鳥苦手という方もいらっしゃると思うので
気にしないでね。
pipiの部屋は育児日記のような・・・
自分の楽しみで写真撮ってます♪
めぐみ 2009/09/07(Mon)17:27:42 編集
無題
梅田で こうの早苗さんのイベントが??
全然 知らなかった~
まだ やってるでしょうか??
阪急さんのHP 見てみますっ!
昨日 梅田に行ったのに~(^_^;)
かなぶぅ 2009/09/09(Wed)09:26:51 編集
かなぶぅ ちゃんへ
たぶん昨日までだったと思うの。
梅田に行ってたんだったら見れたのに
残念~。

わたしは昨年行けなかったから今年は~って
思って、セッセだけ見てすぐ帰って来たの。
めぐみ 2009/09/09(Wed)23:23:55 編集
雨の土曜日     HOME     刺繍糸
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]