楽しい暮らし 腰痛になってしまいました(-_-;) 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、突然ぎっくり腰になってしまいました。
若い頃からなんどもやっているので癖になってるようですぅ。
朝は座るのも腰を曲げるのも痛くて、どうなる事かと思いましたが・・・
病院で診察していただき、お薬と湿布で今日は昨日の痛みが嘘のように元気です♪
2・3日分の食料品を買い込んできたので、今週は家でおとなしくしておくつもりです。

ベランダの薔薇・・・
またもう一鉢の薔薇が咲きました。
名前をちょっと忘れちゃったんですが、バラ園で買って来たお気に入りのお花です。
2007520bara2.jpg






















こちらがブライダルピンクの蕾です
2007520bara1.jpg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫?
なんとも言えない痛みがあるんだよね?
無理しないでね?

パパさんお誕生日だったんだね~
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました

薔薇も綺麗だね~
めぐみちゃんはお花に囲まれてるんだね
油虫対策はどうしてるの?我が家の薔薇は油虫が大変な事になった時もあって…。
towa 2007/05/20(Sun)20:13:00 編集
大丈夫?
ぎっくり腰 
お大事に・・・

私は改修工事がやっと6月から進む事に
なったのはいいけどベランダのお花たちが・・・
また実家に持っていかないといけないと
思うとめんどくさい~~重いし・・
と憂鬱です。 ベランダにも思うように出られなくなりそうだし・・・
ホント おうちに篭ってチクチクしてそう(笑)
ポコアポコさん展示会見てきたよ
中山先生は今回来られてなくて息子さんだったんね。先生とは中村さんのイベントでご一緒した事があってすごい気さくな先生で大好きなんだよね~♪
miyako URL 2007/05/20(Sun)22:36:41 編集
towaちゃんへ
ありがとう~。今日はもうだいぶいいよ♪
昨日は1日ゴロゴロ寝てたの。

PAPAにお祝いありがとう~。
元気がなによりありがたいね(*^。^*)

狭いベランダにね、大好きな薔薇咲くのが楽しみ~。アブラムシとも戦ってるよ(笑
めぐみ 2007/05/20(Sun)23:43:54 編集
miyakoちゃんへ
ありがとう~。お薬飲んだらよくなってきたの。
しばらくはゆっくりしてるね~。

miyakoちゃん家の素敵なベランダのお花達はお引越ししないといけないのね。
工事が早く終わるといいね。

ポコアポコさん展示会行って来たんだね。
わたしは先生のお顔を知らないんだけど親子らしき方がいたので先生かと・・・。
息子さんがいろいろ説明してくれたよ。
めぐみ 2007/05/20(Sun)23:50:55 編集
お大事に
腰大丈夫ですか?
私もやったことがあるので・・・
無理しないようにして下さいね

バラきれいですネ
うちのバラもきれいだったんだけど なんと葉っぱに虫がいっぱいついてて 食べられてたの
お友達はこんなの序の口とか言いながら 退治してくれてたけど 私はさぶいぼがたってしまいました
ひろ URL 2007/05/21(Mon)08:05:01 編集
お大事にね”
めぐみさん、腰痛、辛いでしょうね。
どうか無理をせず、お薬治療続けてすこしでも楽になれたらと思います。
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
めぐみさんの息子さん達もご主人さまもみんな優しい!
素敵な家族 とってもほほえましいです。
めぐみさんがやさしいからなんでしょうね”
これからもちょくちょく遊びにくるね”
私はいまハワイアンキルトのバックを編み猫サント交換してという要望があってつくったの”
あすには発送出来るように出来上がったよ”
お体大切にお大事にしてね”
みい 2007/05/21(Mon)08:30:58 編集
ひろさんへ
ひろさんも経験ありなんですね~。
辛いですよね。
今日は普通に動けるようになったのでやっと家事が出来ました。

薔薇、鉢植えだけど何処からかアブラムシが来るの。頑張って戦ってますぅ。
めぐみ 2007/05/21(Mon)18:40:15 編集
みいさんへ
来て頂いてありがとう♪
それから、お見舞い&お祝いをありがとうございます。
今日は病院で腰痛体操のパンフレットをもらって来ました。無理の無い程度にやってみますね。

ハワイアンキルトのバックと編み猫ちゃんと交換するんですねぇ。
可愛い編み猫ちゃんがまた増えるんですね。
賑やかになりますね♪

また、是非来て下さいね。
めぐみ 2007/05/21(Mon)18:56:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]