楽しい暮らし ローズガーデンフェア 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですね~。

夕飯の買い物は早めに済ませて、夕方から離宮公園のローズガーデンフェアに行って来ました。
年に2回の薔薇の見頃を楽しみに・・・。
他の薔薇の写真も見てね(ここをクリックしてね)

DSC00516.JPG


















DSC00454.JPG

















薔薇を楽しんだ後はちょっとカフェタイム♪
(いちごケーキ&コーヒーのセット)

DSC00519.JPG

















この時期、土日祝は8時まで開園しているので噴水のライトアップも綺麗でした。

DSC00557.JPG


















DSC00572.JPG






 

 

 

 



帰りに買った薔薇小物です。
DSC00574.JPG

















暗くなる前にデジカメで動画も撮ってみました~。
少し涼しく感じませんか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きれいですネ
バラすごくきれいですネ
バラを見に行けるところがいっぱいあって羨ましいなあ
この辺は バラの咲いてるところホントなくて・・・
それにバラの雑貨もすごく素敵
ひろ URL 2007/05/29(Tue)07:52:46 編集
ひろさんへ
今が見頃ですね~。
ここは薔薇の種類も多くて楽しいです。
年に何度か行くのですが、夜までいたのは初めてなので・・・。
前に行った時は梅の花の季節だったかなぁ。
めぐみ 2007/05/29(Tue)22:54:43 編集
こんにちは
こんな素敵な公園がお近くにあるなんて、毎年楽しみですね。薔薇の小物も素敵ですね♪

ところでもう腰は大丈夫ですか?腰痛は家事が出来なくてつらいですよね。良くなるまで無理しないでくださいね。

名前をお忘になったというふちがピンクの薔薇ですが、
二コールではないですか?
知ったかぶりしてすみません。
くみ 2007/05/30(Wed)15:41:54 編集
くみさんへ
年に2回ローズガーデンフェアがあるようです。
都合が合った時に何度か観に行っています。
広い公園なのでお散歩にもいいんですよ。

うちの薔薇、やっぱりニコールですよね~。
もう何年か前にバラ園に行った時に購入したの。
さすがkumiさんね♪
お名前教えていただいてありがとう~。

腰痛、実はちょっとぶり返してます(~_~;)
週末に団地の大掃除や衣替えと・・・
ちょっと無理しちゃったのが悪かったかなぁ。
めぐみ 2007/05/30(Wed)17:11:56 編集
いいなぁ~~~~!
動画入りのローズフェスタ、楽しませていただきました。
この日の夕ご飯は何だったの?(爆)
行きたいときに行ける場所にこんなに素敵なところがあるんですね。
ライトアップされるなんて、いいなぁ~
生で見たくなりました。
まちばり@大和 2007/05/30(Wed)17:50:08 編集
まちばりさんへ
この日の夕飯は素麺でした~。
ほんとはここのレストランでご飯を食べたかったんだけど・・・。
家で息子が待ってたので(~_~;)

ここの公園、家から車で10分位なんです。
でも、行楽シーズンには駐車場に入るのも並ぶのでなるべく空いてる時に行くようにしてるの。
めぐみ 2007/05/30(Wed)18:08:33 編集
うわ~”
ロマンティック!
素敵なところがあってほんと素敵”
バラは大好きだものね”小物もかわいいね”
わたしもバラをみて癒されたいです。

みい 2007/06/01(Fri)08:45:13 編集
みいさんへ
年に2回薔薇が綺麗な時期があるので楽しみにしているの。
他の季節もいろんなお花が咲いてたり、温室があるので夫婦ともお気に入りの公園です。
広いから結構歩くので健康にもいいかも~。

ゆずちゃん、少しずつ元気なってるようで安心しました。
めぐみ 2007/06/01(Fri)09:47:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]