楽しい暮らし 白い鯛焼き 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は父の誕生日だったので父の所へ
姉と3人で手打ち蕎麦のお店でランチして来ました。

帰りに・・・
出かけたついでに寄った商店街ではじめて見ました♪
白い鯛焼きのお店「尾長屋」

5月30日にオープンしたばかりのようですが、夜なのにみんな並んでて20分待ちと・・・
商店街なので注文しておいて待ってる間はお買い物出来るので買ってみました。

もちもちしててはじめての食感!
このお味も好みです
taiyaki.jpg














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もちもちしてる?
皮がお餅なのかしら?モッフル?

お父様何歳になられたの?
娘さんに囲まれて嬉しかったでしょうね。
埼玉のお姉さんも居たらもっと楽しかったかな。
まちばり 2009/06/03(Wed)22:48:30 編集
無題
おいしそう~(^^)
食べてみたいです~
昔は、小学校の近くに 鯛焼き屋さんがあったのに~
今は、ないので もっぱら 冷凍の鯛焼きをチンしてます(^_^;)
かなぶぅ 2009/06/04(Thu)12:20:22 編集
まちばりさん
皮がおもちみたいな感覚で美味しかったです。
わたしは黒あんをかったけど、いろいろ種類もあるんですね。

父は86歳になりました。
今月白内障に手術をするのでちょっと様子見がてら
ランチして来ました。
来月、埼玉の姉も帰る予定にはなってるんですよ♪
めぐみ 2009/06/04(Thu)19:33:08 編集
かなぶぅちゃんへ
わたしは子供の頃から御座候を食べてました。
鯛焼きはお祭りとか・・・。

白い鯛焼きも冷凍出来そう~って思ってるんだけど。
今度買ったら試してみます、
めぐみ 2009/06/04(Thu)19:35:16 編集
噂の!
よっちゃんが前に教えてくれた
白いタイ焼きってこれと同じよね?
関西しか売ってないのかな?
モチモチしてるってことは・・・
モッフルっぽいね~~
食べてみたいな~~
小太郎 URL 2009/06/04(Thu)21:28:29 編集
小太郎さんへ
白い鯛焼きのお店、いろいろあるみたいだけど
電車で2駅のところにこのお店がたまたま開店したの。そちらの方にもあるみたいだけど遠い?
http://www.onagaya.com/tenpo/index.html

わたしはモッフルも食べてみたい♪
めぐみ 2009/06/05(Fri)12:33:00 編集
ばらまつり最終日     HOME     紫陽花
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]