楽しい暮らし 母の日の前に・・・ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は特に予定も無くゆっくり過ごしてましたが
急に思い立って・・・
昨日は母のお墓参りに行って来ました。
車で片道3時間半は掛かるところなので、GWとか行ける時に行こうと。
お掃除をしてカーネーションのお花もお供えして・・・。

その後は・・・
帰り道にある「大町藤公園」へ寄って綺麗な藤の花を見て来ました。
何年か前に一度行った事があるのですが、今年はちょうど見頃の頃に行ったので
たくさんの方が来られてました。

藤の花のいい香りも~
3-fuzi.jpg























2-fuzi.jpg
























1-fuzi.jpg
























空にはたくさんの鯉のぼりが・・・
4-fuzi.jpg























紫のお花も可愛いけど・・・
5-fuzi.jpg























このピンクも好きな色・・・
6-fuzi.jpg
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きれいな藤ですね~
お墓参りは渋滞に巻き込まれないような場所なんでしょうか。
母の日に間に合うように来てくれて、お母様もうれしいかったことでしょう。
さちこN URL 2009/05/06(Wed)10:30:11 編集
きれいだわ~
めぐみさんのお母様、きっと喜んでいるわね。
お線香のCMで由紀さおりが母の日墓参りって
言っているのとてもタイムリー(爆)
母の日、私も墓参りに行かねば~と思っていたの。
お墓は近くだからいつでも行けるんだけど
中々行けなくて・・・・
藤もきれいですね~
私も藤を観に出かけたいですぅーーー
小太郎 URL 2009/05/06(Wed)10:35:00 編集
無題
きれいな藤ですね~(*^_^*)
そういえば 母の日ですね~
お母様 きっと 喜ばれてますね(^^) 
かなぶぅ 2009/05/06(Wed)11:05:13 編集
綺麗だね~
すごい藤棚だね

可愛いピンクとかもあるんだね。

高速は渋滞しなかった?

私は何にもしないGWだったよ
2009/05/06(Wed)17:47:14 編集
お墓参り
我が家も連休中にお墓へ行ってきました。
お嫁ちゃんを紹介してきたの。

藤、なかなか見頃と合わないんだけど、めぐみさんは最高のときに行けたのね。
鯉のぼりの向こうに見えるのは、芝桜?
春から初夏への様子が一目瞭然ですね。
藤の色も微妙に違って素敵!
まちばり 2009/05/06(Wed)19:23:01 編集
無題
こんばんは~(*^-^*)
ネットをするのはホントに久し振りです。

藤とっても綺麗だね~♪
わたしもピンクの好きです~~~

めぐみさん、ミニタペ作ってるんだね。
色んな色や柄で、布合わせがとっても素敵☆
完成楽しみにしてるね♪
ゆかっち 2009/05/06(Wed)21:28:12 編集
さちこNさんへ
ちょっと渋滞しそうなところはあるのですが、
そこを避けて行ってたら大丈夫でした。
母の日が近付いてきたので会いに行って来ました♪
年に1・2度しか行けないのが・・・。
めぐみ 2009/05/07(Thu)07:28:25 編集
小太郎さんへ
そう言われて気が付きました~。
CMしてますね。
小太郎さんは近いの?いいなぁ。
喜ばれますよ♪

藤の花、県内ではここが一番綺麗じゃないかと
思いますぅ。
めぐみ 2009/05/07(Thu)07:31:58 編集
かなぶぅちゃんへ
和田山の方なんですよ。
地元の方達が頑張って管理されてるみたいです。

母の日は特に何もないけどね。
今年は主人に貰ったし(買わせたような?)
めぐみ 2009/05/07(Thu)07:35:45 編集
蘭ちゃんへ
ピンク以外に白もあったの。
どれも優しい色だったよ。
高速は少しだけ通ったけど混まないところだった
ので大丈夫~。
こちらは明石海峡大橋がすごい事になってたみたい。
めぐみ 2009/05/07(Thu)07:39:56 編集
まちばりさんへ
まちばりさん家も皆さんでお墓参りに行って
来たんですね~。
家族が増えて喜ばれてるね。

藤はGWが見頃みたいに聞いてたので寄ってみました。
芝桜で文字(地名)が書いてあるんですよ。
山の中なので人はおおいけどのんびりした雰囲気でした。
めぐみ 2009/05/07(Thu)07:44:57 編集
ゆかっちちゃんへ
お久しぶり~。
見てくれてありがとう♪

藤、ピンクの花も淡い色で可愛いでしょ~。

GWも終わったけどまた土日はチクチク出来ないので・・・
来週からまたミニタペ頑張るね。
めぐみ 2009/05/07(Thu)07:49:03 編集
無題
藤、紫もピンクも綺麗ですね~
こちらもあちこちのお宅で今咲いてます。
鯉のぼりの風景もとても素敵ですね。
私は鯉のぼりの歌が好きなんです。
kumi 2009/05/07(Thu)10:58:15 編集
kumiさんへ
ほんと藤の季節ですね。
うちの団地内にも藤棚があって綺麗に咲いてます。

鯉のぼりもたくさん!
子供の日(端午の節句)に行ったので写真も撮って来ました。
めぐみ 2009/05/08(Fri)11:11:02 編集
キルティング     HOME     連休
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]