楽しい暮らし お片付け 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に食器棚が届いたのですが・・・。
その前日から台所の物をいろいろ移動させて大掃除をしていました~。
まだ続いてるんだけど(笑
一応、食器類は整理して食器棚に収まったけどまだ片付いていない我が家です。

日曜日から歯が痛くなるし・・・。
今週からまた歯医者さん通いが始ります。
(苦手なんだけど・・・)

早くチクチクしたいなぁ~。
パッチ部屋でそのままになってるポーチの布ですぅ。
いろんなレース生地の組み合わせです。
キットは布を裁ち間違えないようにしないといけないのでちょっと緊張しながら裁ちました。
2007315potinuno.jpg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんこ
携帯から
(^3^)/遊びに来たよ2年ぶりに買い換えたんだけど使い方がよく分からずで大変(-_-;)食器棚届いたのね(^-^)v新しくなると何でも嬉しくなるよね(^з^)-☆

みやこ携帯 2007/03/20(Tue)23:56:21 編集
miyakoちゃんへ
携帯買い換えたのね~。
いろいろ新しい機能が付いてるの?
わたしも先月買い換えたの~。

食器棚、最近は家電も置けるので少し整理してるの~。
今度の荒ゴミ収集で少し片付くかなぁ♪
めぐみ 2007/03/21(Wed)13:40:46 編集
無題
おぉ~~ちゃんと絵文字使えてるぅ~~(笑)歯の具合はどう??
気をつけてね。

食器棚~~どんなのかしら~また画像で見せてもらえるの楽しみにしてます♪
携帯はね~私は鳴ればいいというタイプの人なんだけど、だぁにあまりにもそれは型が古すぎ!って指摘もあってねヾ(^ー^;) 変えてみたの
初FOMA(ドコモ)なのね。。だけど機種もメーカーも変わってしまったからいろいろ細かい操作が全然違うのでアタフタ。。しかも今回キッズ携帯で子供といろいろ連動してる操作も覚えないといけなくて説明書読みながら( ̄~ ̄;)??あってるの?となってる状態。。昨日なんて子供が携帯の防犯ベルを鳴らしたら 私の携帯にイマドコサーチっ(所在検索)ていう機能で何度もメールが入ってくるし中止のやり方は分らないしで大変だったのよ・・・(T_T)/~~~

私は久しぶりに☆のマンスリーを出してみたけどやっぱりラインが思い浮かばないのでまた治したわ(笑)
あれってば・・ラインを考えるのが難しい 

miyako URL 2007/03/21(Wed)23:45:58 編集
miyakoちゃんへ
歯医者さん行って来たよ~。
先生は優しいんだけどやっぱり苦手なの~。
しばらく通院しますぅ。

食器棚の画像ブログに載せてみるね♪
以前より小さいからこれからはあまり食器を増やさないようにと思ってるの。

マドコサーチって聞いた事あるよ~。
子供の居場所が解かるんでしょ?
miyakoちゃんは若いからすぐに使いこなせるよね~。
わたしの携帯、ナビとかって付いてるけど全然解からないの~。
でもテレビと音楽が聴けるから楽しんでるよ♪
めぐみ 2007/03/22(Thu)22:31:46 編集
今夜の夕飯     HOME     祝・卒業~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]