楽しい暮らし 今日もベア瓶(キット)完成♪ 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のバレンタインまでに作りたかったけど・・・。
忙しくしてて間に合わなかったのでホワイトデーまでに作ろうと頑張っていました。
チョコの箱が小さいのでちょっと大変だったけど、やっぱり楽しい作業です♪
マフラーは毛糸で四つ編みと書いてあったのですが、説明書を見て初めて編み方を知りました。
ボンクラジュの「ベア瓶キットの会」
200737bear1.jpg


























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
めぐみちゃんって結構キットを買うよね~♪私はベアビンシリーズ飾る場所とか限られてるしと思ってかわないのよね~~(T_T)/~~~
このボンクラージュのベアビンも可愛いわ~~。。

今日はこれからお兄ちゃんの学校のお友達と
おうちでチクチクするの。。
今回で4回目・・最初の頃の緊張を思うと随分楽しく出来るようになったわ~~
miyako URL 2007/03/12(Mon)12:54:09 編集
ベアビン~♪
こんばんは~♪ベアビン毎回ホントに可愛い(o^o^o)今度のバニーちゃんの瓶、わたしも頼もうかな~?!でもベアビンは季節感がある所がまたいいね!1月末から新しいミニトルソーの会もあったのかな?あぁネットが恋しいわ(^-^;)今日はキットの会のカルトナージュを作ろうかと出して来たの。出来るかな☆
miyakoちゃんオヒサ~♪お友達とチクチクいいね~♪♪今は何作ってるのかな♪
ゆかっち@ケイタイ 2007/03/12(Mon)19:53:37 編集
miyakoちゃんへ
そうなの~。展示会とかに行くとキットを買ってしまうの~。
このベア瓶は6回続くキットなのであと2個作るのよ♪

お友達とのチクチクも楽しんで出来るようになったのね~。
何が出来たのかなぁ?
めぐみ 2007/03/13(Tue)17:28:32 編集
ゆかっちちゃんへ
バニー瓶キットが始るみたいね~。
ゆかっちちゃん、頼むの?
わたしも興味あるなぁ。

キットの会の方も頑張って作らないと・・・。
ゆかっちちゃんはチクチク出来た?


めぐみ 2007/03/13(Tue)17:32:08 編集
はろりん♪
めぐみちゃんの携帯から見れたわ~~
ゆかっちちゃん元気かい~~?
私はモンキーレンチと編みぐるみを・・・(笑)マネマネで作ってるわよ~最近はチクチクは少しほどほどに
お料理の方を頑張ってるかな~♪
少しお客さんが来る機会が増えるので( ̄∇ ̄*)ゞある程度
和食料理を・・・と思って
今更な気もするけどヾ(^ー^;)
本とにらめっこしながら絶対失敗しなさそうで安価で豪華に見えるレシピを探しているわ~~(笑)
めぐみちゃんお料理のレシピとか見てるHPとかあったらまた教えてね~~♪
miyako URL 2007/03/13(Tue)17:45:24 編集
(T_T)
めぐみさ~ん(;_;)まりちゃんが昨日インフルエンザで学校休んで、今日はわたしが熱に・・(T_T)移る予感はしてたんだけど早いわ。まりちゃんは軽くてもう熱下がってるの。まりちゃんのクラスも今日から3日間学級閉鎖になったの~。インフルエンザ流行ってるから気を付けてね。バニーちゃんの瓶はどんなのかな♪また色々と教えてネ(o^-^)o
miyakoちゃん、ハロハロ♪お料理頑張ってるのね!またレシピとか教えてもらいたいな~。miyakoのブログも携帯で見れるのかな~?
ゆかっち@ケイタイ 2007/03/13(Tue)18:40:10 編集
miyakoちゃんへ
携帯で見るとちょっと感じが違うでしょ~。
miyakoちゃんも編みぐるみ作ってるのね♪また出来たらUPしてね。
あの編みぐるみちゃん達とっても可愛かったわ~。

お料理も頑張ってるのね。
わたしも必要に迫られて、減塩&低カロリーの食事を勉強中なの~。
本を見ながら・・・。
美味しく作るのが難しいわ~。

めぐみ 2007/03/13(Tue)23:08:26 編集
ゆかっちちゃんへ
まりちゃんとゆかっちちゃんがインフルエンザになっちゃったのね。
熱が出てるとしんどいでしょ?
お大事にしてね。
うちもPAPAが風邪気味なの~。
インフルエンザ流行ってるよね。
バニー瓶、HPで見たらまた携帯に連絡するね。
miyakoちゃんのブログも携帯で見えるんじゃないかな?
めぐみ 2007/03/13(Tue)23:12:10 編集
先週作った作品     HOME     最近・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]