楽しい暮らし 探し物(-_-;) 忍者ブログ
のんびり、まったり・・・。 ハンドメイドとお花のある楽しい暮らしをしたいと思っています。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーチのキットのピースワークをしている途中で、パッチ部屋の模様替えをする事になって・・・。
いろいろ移動しているうちに、キットに入っていたビーズの袋を紛失!
ずっと探してるんだけど見つからないの。ゴミと一緒に捨てちゃったかなぁ?
ピースワークは終わってこれからキルティング&刺繍します。
まだしばらく探してみようかなぁ。

今日は選挙の投票に行った後、家の近く公園でお花見散歩して来ました。
2時間位歩いて来たのでちょっと足が痛いですぅ。

投票は子供達が小さい頃通った小学校で・・・。
桜が綺麗にさいてました。
入学式の時にもまだ咲いててくれそうね♪

DSC00133.JPG


















それからずっと歩いて公園の桜を見に・・・。
831aad06.jpeg


















b41a599f.jpeg


















アーモンドのお花も可愛かったよ♪
696d2962.jpeg


















帰り道には椿のお花も~。わたしの好きなピンク♪
001a80c1.jpeg


















今日は曇りだったけど綺麗なお花を見ながらにお散歩は楽しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
綺麗だね~♪
こんばんは(*^-^*)ノ
色んなお花とっても綺麗~♪楽しませてもらいました♪
アーモンドって、もしかしてお花が散った後には、あのアーモンドが出来るのかしら?!珍しい~☆
つばきもとっても可愛い。。
公園まではパパさんとかな('-^*)/
ゆかっち@ケイタイ 2007/04/08(Sun)22:07:20 編集
ゆかっちちゃんへ
見てくれてありがとう~。
やっと桜も満開で綺麗だったよ♪
近所でも結構綺麗な場所があったんだなぁって再確認!
お天気が良かったらお弁当持って行きたかったくらい(*^。^*)
公園の木でもアーモンド出来るのかなぁ?
見てみたいね。

そうそう、運動不足の夫婦2人でお散歩だよん♪
めぐみ 2007/04/08(Sun)22:42:36 編集
見つかりましたか?
私もよく物を失くします
裁ちばさみのキャップとか 印しつけのペンシルとか 結構大きいものが無くなってるので それに気付いた時はです

綺麗なさくら並木があるんですネ
今年は桜は見たけど さくら並木の下は歩かなかったなあ
ひろ URL 2007/04/11(Wed)08:07:44 編集
可愛い~\(^o^)/
そちらはやっと桜満開ですかぁ~♪
こちらはもお早々と終っちゃいましたょ(:_;)
アーモンドのお花って桜のお花と凄く似てるのよね。
でも残念ながらまだ実物を見た事ないのでぜひ1度見たいと思ってます(^^♪
めぐちゃん、可愛いお花のお届けありがとです(^_-)-☆
HITOMI 2007/04/11(Wed)13:07:37 編集
ひろさんへ
ビーズ、見つかりません(-_-;)
やっぱり捨ててしまったかなぁ。
ちょっと諦めモードで、代用になりそうなビーズを捜してるの。

桜、京都は名所がたくさんあっていいなぁって思います。
今年は遠出は出来なかったので近所をお散歩しながら見てきました~。
めぐみ 2007/04/12(Thu)00:37:48 編集
HITOMIちゃんへ
桜は先週末が見頃だったよ♪
今日は暖かかったので散り始めてたの。
アーモンドの木、歩いて30分くらいの公園にあるの。
桜より一回り大きい感じ。
可愛いでしょ♪
めぐみ 2007/04/12(Thu)00:40:46 編集
アッ!私の好きな・・
めぐみちゃん。こんばんは♪

ピンクの八重の椿大好きです。
かわいいよね。綺麗♪
アーモンドのお花、初めてみたよー。
桜かと思っちゃった。^^;
どんな香りがするのかな?
kaori 2007/04/16(Mon)23:02:52 編集
kaori ちゃんへ
どこにでもある椿なんだけど、とっても綺麗に咲いてたからカメラでパチリ!
可愛いピンクよね~。

アーモンドのお花、わたしも初めて見たの。
桜より少し大きかったよ。
香りはあまりなかったような・・・。
めぐみ 2007/04/17(Tue)00:06:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
自己紹介:
生活の中でハンドメイドを楽しんでいます。
今は小物のキットを作っています
フリーエリア
最新コメント
[07/10 めぐみ]
[07/10 めぐみ]
[07/10 kumi]
[06/28 みい]
[06/25 めぐみ]
[06/25 めぐみ]
[06/25 生成りのレース]
[06/25 まちばり]
[06/22 めぐみ]
[06/21 かなぶぅ]
[06/18 めぐみ]
[06/18 めぐみ]
[06/17 かなぶぅ]
[06/17 yooko]
[06/15 めぐみ]
[06/14 みい]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)楽しい暮らし All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]